腸運動のデトックスで腸内フローラ改善へ

健康関連のキーワードの中でもとりわけ注目度がアップしている「腸」。
体の元気にも、肌にもダイエットにも、腸が深く関わっていることが、最近の研究で明らかになっています。

腸はなぜそこまで大事な器官なのでしょうか?
その理由は、まず、口から摂取した食べ物が分解され、栄養素になったものを吸収するからです。
腸が荒れていると、不要な栄養素や毒素、細菌まで吸収してしまい、便秘や肌荒れ、アレルギーなどを招きます。
また、腸は身体の免疫力の約6割を担っていると言われており、免疫を高めるうえでも重要です。

そんな腸の働きを左右するのが、100兆以上という腸内細菌たち。
ダンワールドの腸運動では、内臓周辺の血流を改善してお腹をポカポカにすることで腸内フローラのバランスを整え、腸を活性化させていきます。
デトックスを促すことにより、ストレスからくる便秘、下痢.消化不良の改善にとどまらず、自律神経にも働きかけメンタル面まで落ち着いてきます。

1月31日(日)に名古屋市千種区のイルチブレインヨガ今池スタジオで行われる「今、話題の腸内フローラ改善で『腸』きれい!☆腸デトックスヨガ体験会」では、腸運動によって内臓全体を刺激して血行を改善。
呼吸を深くしてリラックスへと導きます。
体が軽~くなりますよ!
おひとりお一人の腸をチェックしながら行う「腸セラピー」も20分プレゼント♪
肩こりや腰痛改善、冷え・疲れ解消、ダイエット、集中力アップなどの効果も期待できます。

☆★☆ 今、話題の腸内フローラ改善で『腸』きれい!☆腸デトックスヨガ体験会 ☆★☆
開催日:1月31日(日) 10:00~、14:00~、18:00~
会場名:イルチブレインヨガ今池スタジオ(名古屋市千種区)
参加費:1,500円
対象者:便秘、下痢、花粉症 身体の冷えが気になる方・慢性疲労、リラックスして疲れを解消したい方
その他:ヨガマットはスタジオにて無料貸し出しします。
問合せ:052-732-3603

About the Author: cho-admin