胃腸から綺麗になる「腸デトックス健康法」体験会

美人をつくるには、メイクやヘアスタイルよりも、「腸」のケアが大事だとされます。腸の働きが良いと、肌の再生力が高まり、代謝も活発に。ダイエットの成功率も高まります。腸は免疫細胞の70%をつくっているため、腸内環境が整えば免疫力もアップ。イキイキとした美BODYをゲットできます。

 

もう一つ、腸の機能として見逃せないのが、神経伝達物質(脳内ホルモン)との関係です。腸の中には、幸せ系のホルモンである「セロトニン」が多く分泌していて、全体の90%は腸内に存在しているとされます。セロトニンが豊富だと、メンタル面が安定し、顔がたるみにくくなり、若々しくなると言われています。

 

こうした腸の働きを引き出すには、ダンワールドの腸運動がとても役立ちます。腸運動をすることで腸内フローラが整えられ、ぜん動運動が活発化。腸デトックスがスムーズに行えるようになります。

 

8月1、16、29日に東京・中野のイルチブレインヨガ中野スタジオで行われる「腸デトックス健康法大公開」では、胃腸を元気にして腸美人になるためのエクササイズが体験できます。色々なポーズを通して腸を運動させていきます。呼吸法やエネルギー瞑想も行います。肩こり防止・ダイエット・疲労回復、お肌つるつるの効果などの効果が期待できますよ!健康が気になる方や便秘にお悩みの方、内側から綺麗になりたい方など大歓迎です。

 

ご参加いただいた方には、腸ほぐし20分券と美顔パックをプレゼントいたします!

 

☆★☆ 腸デトックス健康法大公開 ☆★☆
開催日:8月1日(土)、16日(日)、29日(土) 14:30~16:30
会場名:イルチブレインヨガ中野スタジオ(東京・中野)
参加費:1,500円
問合せ:03-3389-6106
トレーナー:笹川千恵子

About the Author: cho-admin