もっともカンタンに腸内フローラを改善☆腸運動セミナー

最近、テレビや雑誌などで盛んに取り上げられている「腸内フローラ」。フローラとはラテン語でお花畑の意味で、腸の中で色とりどりの細菌たちがお花畑のように群生している姿を言い表したのが、腸内フローラです。

 

腸内フローラの働きは、私たちの健康に大きく影響しています。腸内細菌は数にして500種100兆個、重さにして1~2キロもあるとされます。これらの細菌は私たちが食べた物を分解し、さまざまな物質を排出。体の様々な機能の原動力となっており、腸内フローラのバランスが崩れ、悪玉菌が増えると、体の不調の原因となります。

 

ダンワールドでは、最も簡単で手軽な腸活性化エクササイズとして、腸運動を行っています。4月19日(火)に北九州市のイルチブレインヨガ小倉スタジオで行われる「もっとも簡単な腸健康法!?イルチブレインヨガの腸運動セミナー」では、腸運動が基礎からしっかりと体験できます。免疫力アップ、心身の落ち着き、体温アップ、便秘解消、不定愁訴改善などの効果が期待できます。

 

腸の不調、冷えでお悩みの方、体質改善したい方、 面倒くさい気分を払しょくしたい方、便秘にお悩みの方、ダイエットしたい方、冷えを改善したい方、体が硬い方などに是非オススメです!老若男女どなたでも、おひとりでもOK。お気軽にお申し込みください^ ^

☆★☆ 『もっとも簡単な腸健康法!?イルチブレインヨガの腸運動セミナー』 ☆★☆

開催日:4月19日(火) 13:30~15:00

参加費:1,000円

会場名:イルチブレインヨガ小倉スタジオ(福岡県北九州市)
トレーナー:田中チーフトレーナー

先着8名様

問合せ:093-533-1910
※当日は、なるべく動きやすい服装をお持ちください。(更衣室あります)

About the Author: cho-admin