デトックス集中セミナー☆名古屋・新瑞橋で10種類の腸運動

ダンワールドが運営するイルチブレインヨガは4月26日(日) 14:00~15:00、名古屋市瑞穂区のイルチブレインヨガ新瑞橋スタジオで、「デトックスヨガ & 腸スッキリ 集中セミナー」を開催します。

腸は「第二の脳」とも呼ばれ、その働きは、私たちの日ごろの健康と美容に密接にかかわっています。腸の中には、1億個という膨大な数の神経細胞があり、脳に次いで多く集まっています。腸以外の臓器は、中枢神経からの指示で動いていますが、腸は脳から命令を受けずに自律的に働くことができるのです。

この腸が本来の機能を発揮していれば、老廃物もスムーズに体外に排出され、ダイエットも成功しやすくなります。しかし、便秘によって腸に便がたまり、腸内に毒素が蔓延していると、腸の機能が低下。肥満へとつながります。さらに、腸の毒素が血液を通じて全身をめぐることで、しみやそばかす、吹き出物などの肌荒れや老化の原因になります。

ダンワールドの「腸運動」は、腸の機能を回復させるのに役立つエクササイズです。腸運動を続けると、腸にたまった宿便を取り除き、消化機能を高めるといった効果が期待できます。

4月26日に名古屋市瑞穂区のイルチブレインヨガ新瑞橋スタジオで行われる「デトックスヨガ & 腸スッキリ 集中セミナー」では、10種類の腸運動のポーズを取りながら、腸を刺激していきます。肩こり・腰痛解消・便秘解消・気血循環UP・ダイエット・ストレス解消などの効果が期待できます。健康が気になる方、肩こり・腰痛・便秘・冷え・ストレスを解消したい方など、お気軽にご参加下さい!

□■□ デトックスヨガ & 腸スッキリ 集中セミナー □■□
開催日:4月26日(日) 14:00~15:00
会場名:イルチブレインヨガ新瑞橋スタジオ
参加費:2,000円
問合せ:052-853-1755

About the Author: cho-admin