腸をキレイにして、花粉症の軽減へ!?吹田・千里山でヨガの特別レッスン

イルチブレインヨガは3月18、25日、大阪府吹田市のイルチブレインヨガ千里山スタジオで、「腸デトックス(便秘さん、さようなら~)」体験講座を開催します。

 

多くの人が悩む花粉症。実は花粉症は、腸と深く関係していると言われています。腸には、口から入る異物から身体を守るために免疫細胞の70%が集中しているとされます。腸の免疫機能のバランスが崩れると、花粉などの異物に対して、過剰に反応してしまうのです。

 

だから、花粉症に対処するには、まずは腸内環境を整えてあげる必要があります。腸に溜まった毒素を出せば、免疫機能も正常に働くようになります。腸内環境をキレイにすることは、新陳代謝や肌荒れ改善などの効果もあります。

 

3月11、18、25日に行われる大阪府吹田市のイルチブレインヨガ千里山スタジオで行われる「腸デトックス(便秘さん、さようなら~)」では、いろいろなポーズをしながら腸を動かして、内臓を活性化していきます。ダンワールドの「腸運動」などのプログラムにより、腸の筋肉を刺激することで、便秘を改善して腸に溜まった毒素の排出へと促します。

 

体を楽しく動かして、体温を1度上げれば、免疫力も大きくアップ!これからの季節、花粉にも強い身体づくりをしませんか?花粉症の方はもちろん、冷え体質の方・体が硬くて運動が苦手の方・ダイエットしたい方など、大歓迎です。

 

☆★☆ 腸デトックス(便秘さん、さようなら~) ☆★☆
開催日:3月18日(水)、25日(水)
時間:15:00~16:10 限定2名さま
会場名:イルチブレインヨガ千里山スタジオ(大阪府吹田市)
参加費:1,000円(腸セラピー15分付き)要予約
トレーナー:中西智子、和多田五十鈴
問合せ:06-6338-5111

About the Author: cho-admin