ダンワールドが「腸デトックス健康法大公開」

私たちの体は、「口」が入口となって、胃・腸へと続く長いトンネルができています。
口から体に入るのは、食べ物や飲み物だけではなく、細菌やウイルスなどの病原体も侵入し、それが腸へと至ります。

そうした病原体を撃退するのが腸です。
つまり、腸には体に入った病原体が集まってくるのです。
このため、腸という器官は、体の中で免疫細胞がもっとも多く存在しています。
腸が元気であれば、免疫力が高くなり、風邪やインフルエンザなどの感染症にかかるリスクが低くなります。
いつも健康な人の腸を調べると、腸相がとてもキレイで、汚れが少ないとされます。

ダンワールドの腸運動は、腸を内側から活性化し、免疫力アップへと導くエクササイズです。
自律神経を整え、腸を本来のナチュラルな状態に戻していきます。

12月17日(木)14:30~16:30に東京・中野のイルチブレインヨガ中野スタジオで行われる「腸デトックス健康法大公開」講座では、腸の健康法、色々なポーズを通して腸を運動させる呼吸法やエネルギー瞑想が体験できます。
肩こり防止、ダイエット、疲労回復、お肌つるつるなどの効果が期待できます。
健康が気になる方、便秘にお悩みの方、ダイエットしたい方、中から綺麗になりたい方にオススメです。
ご参加いただいた方には、腸ほぐし20分券と美顔パックをプレゼントします!

☆★☆ 腸デトックス健康法大公開 ☆★☆
開催日:12月17日(木) 14:30~16:30
会場名:イルチブレインヨガ中野スタジオ(東京・中野)
参加費:1,500円
問合せ:03-3389-6106
トレーナー:笹川千恵子

About the Author: cho-admin