
- このイベントは終了しました。
【愛知・新瑞橋】デトックスヨガ&腸スッキリ 集中セミナー
2015年4月26日日 2:00 PM - 3:00 PM
¥2000デトックス集中セミナー☆名古屋・新瑞橋で10種類の腸運動
腸は「第二の脳」とも呼ばれ、その働きは、私たちの日ごろの健康と美容に密接にかかわっています。腸の中には、1億個という膨大な数の神経細胞があり、脳に次いで多く集まっています。腸以外の臓器は、中枢神経からの指示で動いていますが、腸は脳から命令を受けずに自律的に働くことができるのです。
この腸が本来の機能を発揮していれば、老廃物もスムーズに体外に排出され、ダイエットも成功しやすくなります。しかし、便秘によって腸に便がたまり、腸内に毒素が蔓延していると、腸の機能が低下。肥満へとつながります。さらに、腸の毒素が血液を通じて全身をめぐることで、しみやそばかす、吹き出物などの肌荒れや老化の原因になります。
今回のセミナーでは、10種類の腸運動のポーズを取りながら、腸を刺激していきます。
肩こり・腰痛解消・便秘解消・気血循環UP・ダイエット・ストレス解消などの効果が期待できます。
健康が気になる方、肩こり・腰痛・便秘・冷え・ストレスを解消したい方など、お気軽にご参加下さい!
イベントのご予約はこちら
※表示価格はすべて税込です。