身も心も軽く若々しく☆腸スッキリヨガ体験教室

いくつになっても健康的で若々しい女性の秘訣は、腸内環境が整っていることだと言われます。

私たちは食べ物をとり、絶えず老廃物を生んでいますが、老廃物の75%近くは便から排出されます。

つまり、腸が元気でスムーズに排便をしていれば、体内から毒素が取り除かれ、全身に栄養たっぷりのキレイな血液が流れていくのです。

腸の状況を悪化させる原因となるのが、自律神経の乱れです。

私たちの自律神経のうち、交感神経はアクセルの働きをし、副交感神経はブレーキの役目をしており、このアクセルとブレーキの両方がバランスよく働いていると、内臓も正常に機能しやすくなります。

しかし、現代人は過度のストレスや緊張を強いられることで、アクセルの役割をする交感神経が優位になりがちです。

内臓の多くは、交感神経が強くなると活発に働きますが、胃や腸は交感神経が強すぎると、活動が鈍ります。

そこで、ダンワールドの腸運動によって、自律神経のバランスを回復するのが効果的です。

腸運動は体を内側からリラックスさせ、副交感神経が優位な状態へと導きます。

それによって腸内環境を整え、身も心も軽く、若々しくしていきます。

5月24日(火)10:10~、14:10~、19:00~に沖縄県那覇市のイルチブレインヨガ那覇スタジオで行われる「腸スッキリヨガ体験教室」では、ダンワールドの腸デトックスプログラムが体験できます。

腸運動、丹田たたき、丹田呼吸、ストレッチなど、さまざまな運動を通じて内臓から全身ほぐします。

さらに、手のひらでお腹をほぐす腸セラピーで、腸の中にたまった老廃物のデトックスを促します。

肩こり、腰痛、自然治癒力アップ、ダイエット、ストレス解消などの効果が期待できますよ!

ご参加をお待ちしております。

☆★☆ 腸スッキリヨガ体験教室 ☆★☆

開催日:5月24日(火) 10:10~、14:10~、19:00~
会場名:イルチブレインヨガ那覇スタジオ(沖縄県那覇市)
参加費:1,000円
予約・問合せ:098-861-7865
対象者:老若男女

About the Author: cho-admin