話題の「腸デトックス法」を大公開~東京・中野で体験セミナー

ふだんは1日1回お通じがあるのに、旅行に行くと、便が出にくくなったという経験はありませんか?また、自宅のトイレではすんなりと排便ができるのに、会社やお出掛け先では便がうまく出ない、というのもよくある話です。

 

人は緊張状態にあると、便が出にくくなるという性質があります。これは、ストレスを感じることで、自律神経のうちの副交感神経の働きが抑えられるためです。副交感神経は「リラックスの神経」と呼ばれ、副交感神経が優位になると、腸の働きがよくなって、排便が促されやすくなります。

 

つまり、便秘を解消して腸デトックスをするためには、副交感神経を適度に活発にしてあげることが大切だということ。ダンワールドの腸運動は、自律神経のバランスを整えながら腸を活性化させるのに最適なエクササイズです。

 

7月25(土)にイルチブレインヨガ中野スタジオで行われる「腸デトックス健康法大公開」セミナーでは、色々なポーズを通して腸を運動させる体操が体験できます。呼吸法、エネルギー瞑想なども併せて行い、肩こり防止・ダイエット・疲労回復、お肌つるつるの効果などを目指します。

健康が気になる方・便秘にお悩みの方・ダイエットしたい方、内側から綺麗になりたい方など大歓迎!ご参加いただいた方には、腸ほぐし20分券と美顔パックをプレゼントいたします!
☆★☆ 腸デトックス健康法大公開 ☆★☆

開催日:7月25日(土) 14:30~16:30

会場名:イルチブレインヨガ中野スタジオ(東京・中野)
参加費:1,500円
問合せ:03-3389-6106

トレーナー:笹川千恵子
※腸ほぐし20分券と美顔パックをプレゼントします。

About the Author: cho-admin