腸運動で内側から美肌へ~東京・中野で「デトックス健康法」体験講座

日々、美肌のためにスキンケアに取り組んでいる人は多いでしょう。キメが整っていて透明感のある美肌は、憧れの的ですよね。ところで、美肌の実現には、私たちの「腸」がとても深く関係しているって、ご存じでしたか?

 

腸という臓器は、食べたものが最終的に栄養として吸収される場所。吸収されなかったものは、便として排出されます。このため、腸の働きが悪ければ、食べた物の残骸や老廃物が体内にとどまってしまい、毒素になります。この毒素が肌にも行き渡れば、肌荒れが起こるのは自然な成り行きですね。「便秘が続いていたら吹き出物ができた」という経験のある方も多いでしょう。

 

近年、食事の欧米化に伴い、日本で腸のトラブルや病気を抱える人は増え続けているとされます。腸の調子が悪ければ、いくらスキンケアを頑張っても美肌をキープするのは難しくなります。

 

ダンワールドの腸運動は、腸を活性化することで、内側からのスキンケアを促すエクササイズです。イルチブレインヨガ中野スタジオで6月6、20日に行われる「腸デトックス健康法大公開」講座では、腸の活性化につながる腸運動や呼吸法、エネルギー瞑想がじっくり体験できます。肩こり防止・ダイエット・疲労回復などの効果も期待できます。健康が気になる方・便秘にお悩みの方・ダイエットしたい方、中から綺麗になりたい方などにおすすめです。ご参加いただいた方には、腸ほぐし20分券と美顔パックをプレゼントいたします!

 

☆★☆ 腸デトックス健康法大公開 ☆★☆

日時:6月6日(土)、20日(土) 14:30~16:30
会場名:イルチブレインヨガ中野スタジオ(東京・中野)
参加費:1,500円
問合せ:03-3389-6106
トレーナー:笹川千恵子
※腸ほぐし20分券と美顔パックのプレゼントがございます。

About the Author: cho-admin