腸内フローラ改善で体が軽~くなる!デトックスヨガ体験会

夏になると便秘やむくみが深刻になるという人も多いようです。この時期の不調は、「夏冷え」が関係している可能性があります。夏冷えとは、冷房や冷たい物の摂り過ぎによる内側の冷えのこと。とくにノースリーブや素足が多い人、汗をかく機会が少ない人は、夏冷えに要注意です。

 

夏冷えで身体の深部が冷えていると、腸の働きが鈍くなり、腸内フローラの環境が悪化しやすくなります。すると、体内に毒素がたまりやすくなり、むくみなどのトラブルを引き起こします。

 

そこで、夏冷え対策のためにダンワールドの腸運動を実践しましょう。腸周辺をダイレクトに刺激することで腸内環境を整え、腸をキレイにしていきます。血行を良くして、呼吸が深くなってリラックス状態へとい導きます。

 

8月16、23日に名古屋市千種区のイルチブレインヨガ今池スタジオで行われる「今、話題の腸内フローラ改善で『腸』きれい!☆特別腸デトックスヨガ体験会」では、腸運動のベーシックなレッスンを行います。腸運動をすると、ストレスからくる便秘、下痢、消化不良改善にとどまらず、自律神経にも働きかけメンタル面まで落ち着いてきます。気血循環がよくなり、ダイエットのほか、肩こり腰痛改善・冷え疲れ解消・心にゆとりができるなどの効果が期待できます。体験会にご参加いただいた方には、おひとりお一人の腸をチェックする腸セラピー20分もプレゼントいたします♪

体が軽~くなりますよ!お気軽にご参加ください。

 

☆★☆ 今、話題の腸内フローラ改善で『腸』きれい!☆特別腸デトックスヨガ体験会 ☆★☆
開催日:8月16日(日)、23日(日) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ今池スタジオ(名古屋市千種区)
参加費:1,500円
※その他:ヨガマットはスタジオにて無料貸し出しします。

About the Author: cho-admin