腸内フローラを整えてデトックス~東京・成増で腸運動体験会

「最近なんだかモヤモヤしている」「気分がすぐれていない」と感じていませんか?そんな方には、ぜひ、ご自身の腸に注目していただきたいです。

 

腸は私たちにとって、脳にも匹敵するといってもいい重要な臓器。そこには、約6~7割の免疫細胞が集まっているうえ、数百種、百兆個に及ぶ多種・多様な細菌が住んでいます。「腸内フローラ」と呼ばれる腸の細菌の集まりは、体やメンタルの状態に大きな影響を与えます。実際、健康的な人たちの腸の状況を調べてみたら、腸内細菌の種類が豊富で、かつ、バランスが優れていたという研究報告が相次いで発表されています。

 

腸内フローラを整えるエクササイズとして注目を集めているのが、ダンワールドの腸運動です。腸を内側から刺激し、ぜん動運動を促進。デトックスへとつなげます。

 

7月18日(土)に東京・成増のイルチブレインヨガ成増スタジオで開催される「腸 デトックス・強化 体験会」では、腸についての講義の後、腸運動をじっくりと体験していただきます。丹田たたき、皿まわしエクササイズも行います。肩こり・腰痛改善、免疫力UP、ダイエットなどの効果が期待できます。どなたでも大歓迎!動きやすい服装でお越しください!

 

☆★☆ 腸 デトックス・強化 体験会 ☆★☆
開催日:7月18日(土) 14:00~15:30

会場名:イルチブレインヨガ成増スタジオ(東京・成増)
参加費:1,000円
問合せ:03-3976-2288
トレーナー:寺西亨子

About the Author: cho-admin