腸デトックスYoga集中セミナー

ダイエットを成功させるうえで最も大切なことは、腸を整えること。

腸は栄養を吸収するだけでなく、不要物を排出するための器官であり、腸が元気なら、「必要なもの」をしっかりと取り入れたうえで、「いらないもの」はどんどん体の外に出してくれるはずです。

 

その腸の調子を大きく左右するのが、自律神経です。

自律神経は生命活動を司る神経で、自分の意志とは無関係に身体の機能を調整してくれます。

自律神経のひとつ「交感神経」は身体が緊張しているときに優位になり、もうひとつの「副交感神経」はリラックスしているときに優位になりますが、腸のぜん動運動が活発になるのは、リラックス系の副交感神経が優位なときです。

 

つまり、心身がストレス状態から解放されて休息モードに入っているときが、腸をしっかりと働かせるチャンス。

ダンワールドの腸運動では、独自のポーズで体をリラックス状態に導くことにより、副交感神経を活発にして、腸のぜん動運動を促進。

デトックスにつなげます。

 

5月21、28日に愛知県岡崎市のイルチブレインヨガ岡崎スタジオで行われる「腸デトックスYoga集中セミナー」では、10のポーズで腸内フローラ(数百種類の細菌)を活性化させていきます。

毎回先着10名様限定のイベントです。

運動不足・冷え・便秘・イライラ感の解消などの効果が期待できます。

心の健康が気になる方にもぜひオススメです。

 

☆★☆ 腸デトックスYoga集中セミナー ☆★☆

開催日:5月21日(土)、28日(土) 14:00~15:30

会場名:イルチブレインヨガ岡崎スタジオ(愛知県岡崎市)

参加費:1,000円

予約・問合せ:0564-28-9925

トレーナー:磯谷

その他:動きやすい服装でお越しください。

About the Author: cho-admin