腸デトックスで老廃物をスッキリ排出☆腸運動セミナー

「食事に気を使っているのに、なかなか痩せない」と悩んでいませんか?
そんな人は、「腸」の働きが弱っている可能性が大です。

腸と肥満には深い関係があります。
腸は栄養を吸収するための器官ですが、腸がうまく機能しないと、栄養をきちんと吸収できなくなります。
その結果、吸収されずに残ったものが、脂肪として蓄積されてしまうのです。

そこでケアしたいのが、腸内フローラです。
腸内フローラとは、腸内に住む細菌の集まりのこと。
人間の腸内には100兆個もの腸内細菌が住んでいるとされます。
この腸内細菌のバランスが整っていれば、腸がしっかりと働くようになり、老廃物が体内に残りにくくなります。

ダンワールドの腸運動は、お腹を刺激することで腸デトックスを促し、腸の本来の働きを回復さる健康法です。
2月11日(水)に東京・中野のイルチブレインヨガ中野スタジオで行われる「腸デトックス健康法大公開」セミナーでは、色々なポーズを通して腸を運動させていきます。
呼吸法やエネルギー瞑想も体験できます。

肩こり防止、ダイエット、疲労回復、お肌つるつるなどの効果が期待できます。
健康が気になる方、便秘にお悩みの方、ダイエットしたい方、中から綺麗になりたい方などにオススメです。
ご参加いただいた方には、腸ほぐし20分券と美顔パックをプレゼントします。

☆★☆ 腸デトックス健康法大公開 ☆★☆
開催日:2月11日(水) 14:30~16:30
会場名:イルチブレインヨガ中野スタジオ(東京・中野)
参加費:1,500円
問合せ:03-3389-6106
トレーナー:笹川千恵子

About the Author: cho-admin