腸を整えて免疫力アップ☆腸運動体験会

我々の体を24時間守り続けている「免疫システム」。この免疫システムの力が低下すると、風邪やインフルエンザにかかりやすくなるのはもちろん、がんなどの重い病気になりやすくなります。

 

この免疫システムの中核となるのが、さまざまな免疫細胞です。私たちの体には、何千億個もの免疫細胞が存在していると言われ、「NK(ナチュラルキラー)細胞」「白血球」などがあります。

 

これらの免疫細胞は血液を通じて全身をめぐり活躍していますが、実はその6~7割は腸に宿っていると言われています。つまり、腸を大事にすることが、免疫力を高めるカギになるということです。

 

ダンワールドの腸運動は、「腸の活性化」に特化したエクササイズです。東洋医学と脳科学に基づき、気エネルギーと血液の循環を改善しながら、腸の働きを高めていきます。

 

6月10日に兵庫県尼崎市の尼崎市立すこやかプラザ フェスタ立花南館5F C室で、24日にイルチブレインヨガ立花スタジオで行われる「腸運動体験会」では、ダンワールドの腸を整える簡単体操が体験できます。免疫力アップのほか、腸内フローラの活性、情緒の安定、便秘解消、集中力アップ、リラックス、快眠などの効果が期待できます。お腹が気になる方、何が原因かわからないがすっきりしない方、明るく軽くなりたいかたなど、どなたでもお気軽にご参加ください。腸を活性化する体操で免疫力を高めましょう!
☆★☆ 腸運動体験会 ☆★☆

開催日:6月24日(金) 14:00~16:00
場所:イルチブレインヨガ立花スタジオ(兵庫県尼崎市)

参加費:1,000円
予約・問合せ:06-4962-3307
トレーナー:伊藤光子
その他:動きやすい楽な格好でいらしてください

About the Author: cho-admin