腸から疲労回復!デトックス体験会

最近、「疲れたなぁ」「休みたいなぁ」と感じることが多くありませんか?

特に何かをしたわけじゃないのに、疲労感を覚えてしまうのは、脳からの「休め」というサインかも!

放っておくと、知らず知らずのうちに身体の中で何かしらのトラブルが進む恐れがあります。

 

疲れた状態だと、集中力や思考力が低下し、仕事やプライベートにも影響が出かねません。

体力はもちろん、気力を充実させるためにも、早めの疲労回復を心がけたいですよね。

 

疲労回復を図るうえで、キーとなるのが、「腸」です。

疲労回復の源泉となるのは、栄養素ですが、腸が弱っていると、十分な栄養を吸収できなくなります。

さらに、排便のためのぜん動運動が鈍くなることで、毒素や老廃物がたまり、疲労物質が蓄積されやすくなります。

 

ダンワールドの腸運動で腸内環境を整えれば、疲労回復が促され、免疫力が高まってきます。

4月21日(水)に東京・中野のイルチブレインヨガ中野スタジオで行われる「腸デトックス体験会」では、腸運動など色々なポーズを通して腸を運動させる健康法や呼吸法、エネルギー瞑想を体験していただきます。

中野スタジオでは、肩こり防止、ダイエット、疲労回復、お肌つるつるなどの効果が期待できるイベントを随時開催しておりますので、健康が気になる方、便秘にお悩みの方、ダイエットしたい方、中から綺麗になりたい方など、ぜひご参加ください!

 

☆★☆ 腸デトックス体験会 ☆★☆

開催日:4月21日(水) 14:30~16:30
会場名:イルチブレインヨガ中野スタジオ(東京・中野)

参加費:1,500円

トレーナー:笹川千恵子
その他:腸もみセラピー券と美顔パックをプレゼントします。

問合せ:03-3389-6106

About the Author: cho-admin