年末年始のお腹ケアに!腸内フローラ集中セミナー

せっかくの楽しいクリスマスシーズンなのに、「お腹がスッキリしない」「胃腸が重たい感じがする」なんて感じていませんか?

年末年始に向けてぜひ気を付けたいのが便秘。お通じが悪いと、お肌にもさまざまな悪影響が出て、老廃物や毒素が溜まってしまいます。
ニキビや肌荒れだけでなく、様々な体調トラブを引き起こしかねません。

便秘の原因として大きいのは、「生活習慣の乱れ」です。
疲労やストレス・運動不足・睡眠不足・偏った食事など、生活習慣に関する要因が複合的に重なって、慢性的な便秘になる人が多いとされます。
とくに年末年始は、忘年会やバーティーなどのイベントが続いて、生活のリズムや食生活のバランスが崩れがち。
ふだんから便秘がちの人は要注意です。

ダンワールドの腸運動は、生活習慣の乱れによって弱体化した腸をケアし、腸内フローラ(数百種類の細菌)のバランスを整えるエクササイズです。
12月27日に愛知県岡崎市のイルチブレインヨガ岡崎スタジオで行われる「腸デトックス集中セミナー」では、10のポーズで腸内フローラを整えていきます。
運動不足・冷え・便秘・イライラ感の解消などの効果が期待できます。
心と健康が気になる方にぜひオススメ。
参加特典として、腸ほぐし(20分)をプレゼントいたします。

☆★☆ 腸デトックス集中セミナー ☆★☆
開催日:12月27日(日) 10:00~12:00
会場名:イルチブレインヨガ 岡崎スタジオ(愛知県岡崎市)
参加費:2,000円
問合せ:0564-28-9925
トレーナー:磯谷
その他:動きやすい服装でお越しください。

About the Author: cho-admin