冷えの原因は、腸内環境の悪化?!腸を動かす10のポーズで手足ぽかぽかに

イルチブレインヨガは3月22、25日、名古屋市のイルチブレインヨガ一社スタジオで、「腸デトックス運動体験会」を開催します。

 

40代、50代なのにシワやシミがほとんど目立たない「美魔女」や、いくら食べても太らない「痩せの大食い」の人たち。だれもがうらやましがるお得な体質の持ち主は、いずれも「元気な腸」を持っているのではないか、なんて言われています。

 

私たちの腸内には100兆以上もの細菌がいるとされ、この腸内環境が、美容や健康に大きな影響を及ぼしています。実は、多くの人が悩む「冷え」も、腸内環境と関係しています。腸の働きが悪くなると、脂質や糖の分解がうまくいかなくなるため、エネルギー代謝が悪化。熱を発生しにくい体になってしまうのです。

 

お肌やダイエットのためだけでなく、冷えを改善するうえでもキーワードになる「腸」。3月22、25日に名古屋市のイルチブレインヨガ一社スタジオで行われる「腸デトックス運動体験会」は、腸の活性化にスポットをあてたイベントです。腸を動かす10のポーズで血流を良くして、手足がポカポカになるダンワールドのプログラムを体験していただきます。

 

ダイエット・冷え改善、腰痛改善、むくみ改善、などの効果が期待できます。便秘にお悩みの方・ダイエットしたい方・冷えなど体質改善したい方など、大歓迎です。

 

☆★☆ 腸デトックス運動体験会 ☆★☆
開催日:

3月22日(日) 14:30~15:40
3月25日(水) 14:30~15:40

会場名:イルチブレインヨガ一社スタジオ(名古屋市)
参加費:1,000円
問合せ電話:052-747-2992
トレーナー:八木チーフトレーナー

About the Author: cho-admin