ストレス解消&腸活性化の「スッキリ体験会」

ふだんの体調を管理するうえで、ぜひ意識したいのが、「血液の循環」です。

健康的な体とは、すなわち血液がキレイで、血流がスムーズな体だと言われます。

キレイな血液がサラサラと流れて全身を巡れば、栄養や酸素がしっかりと届けられ、免疫機能がしっかりと働くようになります。

 

反対に、血流が悪いと、全身の細胞は酸素や栄養が不足しがちになり、老廃物が滞留しやすくなります。

その結果、自然治癒力が低下し、生活習慣病にもかかりやすくなります。

 

血液のキレイ度を大きく左右するのが腸です。

血液の原料は腸から吸収されるため、腸の状態がよければキレイな血液がつくられるためです。

つまり、腸内環境を整えることは、「気血循環」をスムーズにするためにもたいへん重要なのですね。

 

ダンワールドの腸運動では、腸の働き活性化させることで、腸内フローラのバランスを回復。

キレイな血液を全身に巡らせるような循環システムへと導きます。

5月28、29日に東京・銀座のイルチブレインヨガ銀座スタジオで行われる「腸スッキリ!頭スッキリ!体験会」では、腸をほぐす体操や呼吸、瞑想で身体、心、頭をスッキリさせていきます。

 

便秘改善、肩こり・腰痛等の解消などの効果が期待できます。

健康が気になる方・便秘にお悩みの方・ストレスを感じる方など、お気軽にご参加下さい!
☆★☆ 腸スッキリ!頭スッキリ!体験会 ☆★☆

開催日:5月28日(土)、29日(日) 14:00~15:30
会場名:イルチブレインヨガ銀座スタジオ (東京・銀座)
参加費:1,000円
予約・問合せ:03-6264-3443
トレーナー:根本朱美
その他:動きやすい服装、タオル、飲み物

About the Author: cho-admin