もっとも簡単な腸健康法!?ダンワールドが腸運動セミナー

みなさん、毎日のお通じはちゃんとありますか?
「便は健康のバロメーター」と言われます。
便が定期的にしっかりと出ていないということは、腸が弱っている証拠。
腸の働きが悪いと、栄養の吸収がうまく行われず、血液に毒が送り込まれることになります。
血液の毒が増えるとドロドロになりやすく、毒を分解する肝臓の負担もアップ。
体が疲れやすい状態になります。

また、腸内に便が溜まり、腸内フローラのバランスが崩れると、免疫力を招きます。
腸は「第二の心臓」とも言われる重要な臓器ですので、心身ともに健康でいるためにも、早めのスッキリケアが必要です。

ダンワールドでは、腸の働きを活性化するために最も簡単で手軽なエクササイズとして、腸運動プログラムを行なっています。
世界各地の研究機関によって腸フローラの重要性が着目されている昨今、だれでも気軽にできる腸運動の人気もぐんと高まっています。

1月19日(火)14:00~16:00に兵庫県尼崎市のイルチブレインヨガ立花スタジオで行われる「胃腸を整えてスッキリ&ゆったり」体験セミナーでは、年末年始で疲れた胃腸を整える腸運動がじっくりと体験できます。
経絡ストレッチや腸ヒーリングダイエットなども紹介します。

免疫力アップ、心身の落ち着き、体温アップ、便秘解消、不定愁訴改善などの効果が期待できます。
面倒くさい気分を払しょくしたい方、便秘にお悩みの方、ダイエットしたい方、冷えを改善したい方、体が硬い方などに是非オススメです!

☆★☆ 胃腸を整えてスッキリ&ゆったり ☆★☆
開催日:1月19日(火) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ立花スタジオ(兵庫県尼崎市)
参加費:1,000円
問合せ:06-4962-3307
トレーナー:伊藤光子、高橋千晶
その他:動きやすい服装でいらしてください

About the Author: cho-admin