これが噂の“腸デトックスヨガ”~イルチブレインヨガで体験会

人は生きている限り、食べ物を摂り続ける宿命にあります。食べ物とともに必ず発生するのが、老廃物です。この老廃物がいかにスムーズに排出できるかが、健康や美容を大きく左右します。

 

老廃物の排出にとって大きな障害となるのが便秘。便秘が続いて腸の中に老廃物がたまると、毒素となって血管から全身へと広がります。これが、健康悪化や肌荒れの原因になります。また、滞留した毒素によって腸の働きも悪くなり、肥満に陥りやすくなります。

 

老廃物や毒素をスムーズに排出するには、腸を柔らかくすることがポイント。ストレスや乱れた生活習慣によって硬くなった腸をリラックスさせ、善玉菌が住み着きやすい腸内環境へと変えなければなりません。

 

ダンワールドのヨガプログラムでは、体操や呼吸、瞑想で下腹の丹田を活性化させ、腸の働きを目覚めさていきます。さらに、お腹の内側のインナーマッスルを鍛えて、便を出す力もアップ。デトックスしやすく体質へと導きます。

 

9月10日(木)に東京・新宿のイルチブレインヨガ新宿スタジオで行われる「腸デトックスヨガ」体験会では、腸運動などダンワールドのオリジナル体操でお腹まわりをほぐしていきます。呼吸法やエネルギー瞑想を通じて下腹の丹田を強化。便秘解消や体質改善、美肌、リラックスなどの効果が期待できます。健康が気になる方・便秘にお悩みの方、ダイエットしたい方、美肌になりたい方などにオススメです。タオルと運動ができる服装をお持ちください。

 

☆★☆ 腸デトックスヨガ ☆★☆

開催日:9月10日(木) 10:30~11:40
会場名:イルチブレインヨガ新宿スタジオ(東京・新宿)
参加費:1,000円
問合せ:]03-3358-2753
トレーナー:イドンギル

About the Author: cho-admin