「腸すっきりヨガ」でダイエット

私たちの健康を大きく左右する存在として「腸」が注目されていますが、腸はダイエットにとっても極めて重要な臓器です。

 

腸内環境を整えるためには、食生活に気をつけるとともに、腸を刺激してデトックスを促すことがたいへん効果的だとされます。

とはいえ、外側から刺激するのは簡単ではありません。

 

そこでおすすめなのが、ダンワールドの腸運動です。

腸の筋肉を動かすとともに腸やお腹まわりの血流を改善することで、腸を内側からポカポカと温めて刺激していきます。

また、腸運動をすると、腸の動きを活発にする「セロトニン」などの分泌が促され、ダイエットの大敵である便秘の解消にもつながります。

代謝も良くなるため、エネルギー消費もアップ。

痩せやすい体質に変わることができます。

さらに、栄養素の吸収がよくなるというメリットもあります。

 

3月23、26、30日に滋賀県大津市のイルチブレインヨガ膳所スタジオで行われる「腸すっきりヨガ」セミナーでは、腸運動などダイエットにぴったりのヨガや体操がじっくりと体験できます。

キレイになりたい!健康になりたい!というあなたにピッタリのイベントです。

 

体と心をほぐせば腸も内臓も元気で肌つやつや!冷え解消、不眠解消、リラックス、ストレスに強くなる!などの効果も期待できます。

健康になりたい方、運動不足の方、体の健康が気になる方など是非ご参加ください!

 

☆★☆ 腸すっきりヨガ ☆★☆

開催日:3月23日(水)、26日(土)、30日(水) 14:00~16:00
会場名:イルチブレインヨガ膳所スタジオ(滋賀県大津市)

参加費:1,000円
問合せ:077-524-9050
トレーナー:斯波(しば)
その他:持ち物 動きやすい服装 水分

ヨガマットは無料貸し出ししています。

About the Author: cho-admin