「チョー(腸)美人」になろう!腸運動の体験セミナー

空気が乾燥して風邪をひきやすくなる季節が近づいてきました。今から免疫力を高めて、病気になりにくいカラダをつくっておきたいところ。そのカギを握るのは、腸内環境です。

 

腸内環境は、私たちの血液の「質」を大きく左右します。その理由は、血液の原料が腸から吸収されるから。腸内環境が悪化すると、血がドロドロになって、高血圧や脳梗塞(こうそく)、などの病気が起こりやすくなります。また、免疫細胞の7割程度は腸内に存在とされ、腸内環境が悪いと、免疫力が低下してウイルスなどに弱くなります。がん細胞を撃退するNK細胞の活動も鈍くなり、がんにもかかりやすくなるとされます。

 

腸内環境を整えるには、腸を刺激するダンワールドの腸運動がぴったり。9月17日(木)に奈良県北葛城郡のイルチブレインヨガ星和台スタジオで行われる「チョー(腸)美人になりましょう!」では、腸運動などのトレーニングで腸の働きを活発にします。便秘改善やダイエット、リラックス、ストレス解消などの効果が期待できます。健康が気になる方・便秘にお悩みの方・ダイエットしたい方・ストレスを感じている方などにとくにおすすめのイベントです。ご期待ください!

 

☆★☆ チョー(腸)美人になりましょう! ☆★☆

開催日:9月17日(木) 10:00~12:30
会場名:イルチブレインヨガ星和台スタジオ(奈良県北葛城郡)
参加費:1,000円

その他:ベルトのないズボンを着用してください。

トレーナー:柳生チーフトレーナー

問合せ:0745-32-7557

About the Author: cho-admin